2023.01.25

最近遊んだゲーム

初めまして。去年の4月に入社した236Pです。
寒波の影響で冷え込みが凄まじいですね。

さて、これといったネタも無いのでプレイしたゲームのことでも書こうと思います。

最近遊んだのはこちら!

百英雄伝 Risingです!

ジャンルは2Dの横スクロールアクションで、今年発売が予定されている百英雄伝の前日譚にあたるゲームです。
幻想水滸伝のスタッフが制作していることもあり、キャラクターのドット絵や背景がとても美麗でした。

また、アクション部分はカジュアル寄りでサクサクプレイすることができ、アクションが苦手な人でも問題なく楽しめるかなと思います。
本編の発売も楽しみです。

以上、最近遊んだゲームの感想でした。
今年は百英雄伝以外にも色々と楽しみなゲームの発売が予定されているのでワクワクしながら待ちたいと思います。
それでは。

CT事業部東京ディビジョン/236P