2023.02.28

9年ぶりの新作

こんにちは、お茶柱です。
前回からおおよそ3年半ぶりバトンが回ってきました。
最近は時の流れはあっという間に感じますが、間が空いていたからか前回の日記はもっと昔のように感じます。

この現象はゲームの新作に関してもよく起こるような気がします。
昨年の暮れにフロムソフトウェア様がアーマードコアの新作を発表されました。
ファン待望のシリーズが、実に9年ぶりに新作が発表されたことになります。

私もシリーズのファンですが、発表された際に最後の作品が発売された当時を思い出しました。
その時はまだ学生だったので限定版をなけなしの貯金で購入した記憶がよみがえります。

その時の特典は今でも部屋に飾ってあります。
こいつを眺めながら最新作の発売をあと少し、楽しみにしようかなと思います。

CT事業部東京ディビジョン/お茶柱