2023.03.06

最近の楽しかったと美味しかった

初めまして、去年の4月に入社いたしました、romiです。
よろしくお願いいたします!
開発者日記の担当が回ってくるのをずっと楽しみにしておりました…!
最近暖かいのか寒いのかよくわからない気温が続いていて体調が不安定になりがちなので体調管理しっかりとしていきたいですね…!
(憎すぎる花粉の季節ですね…)

最近の出来事のなかで姉の結婚式のウエディングドレスの試着についていった時のことが印象深いのでそちらについて書きます!
試着の日が旦那さんがお仕事で不在になってしまったとのことだったので、私はドレスなどを見るのが大好きなので喜んでついていきました!
まず白いドレスの試着だったのですが、幼い頃から一緒に過ごしてきた姉のウエディングドレス姿にまだ試着段階なのになんだか少しうるっときてしまいました…。
本番の結婚式どうなることやら…と少し心配です。笑
次はカラードレスの試着だったのですが、カラードレスが最近黒が結構流行っているらしくて、結婚式なのに黒…!?という感じでびっくりしましたが姉に着てもらうとめちゃくちゃ綺麗で流行っている理由も納得しました…!
どのドレスも本当に素敵すぎて、試着する本人よりテンションが上がってしまいました!見てるだけでもすごく楽しかったです~!!
だんだん試着してる姉を見ているうちに、幼い頃に母のウエディングドレス姿の写真を見て、自分も着たい!と思って家の白レースのカーテンにくるまって潰してよく怒られたことを思い出しました。笑
大人になった今でもやっぱりウエディングドレスは憧れます…!
自分もウエディングドレスをいつかは着れたらいいな…と思います!(^^;

ウエディングドレスの写真は載せられないので最近行った美味しいしゃぶしゃぶ屋さんについても書きます!

西梅田にあるしゃぶ亭さんです!
語彙力が乏しくて美味しい以外の感想があまり思いつかないのですが…。
ごまだれにニンニクやネギなど入れて食べるのがめっちゃおいしくて感動しました!
お肉いっぱいで食べれるかな…と思ったのですが余裕すぎておかわりしたいくらいでした!
野菜もお肉も全部食べてしまったとき切なくなってしまったのですが、〆のうどんのお出汁がおいしすぎて元気でました。
デザートのミルク杏仁のアイスもすっきり甘くておいしかったです!
またしゃぶしゃぶが食べたくなったら絶対行きたいなと思います!

では、また日記を書ける日を楽しみにしております!!

CT事業部デザインセクション/romi