2023.04.27

休日の過ごし方

皆様、初めまして。
新入社員のプログラマーの「あああ」です。
今日は私の土日の過ごし方を少し紹介します。

この日は天気が良く、絶好の買い物日和だったので夏服を買いに行きました。
先週は梅田のほうに買いに行ったのですが、あまりの人の多さに途中でリタイア。
インドア派の私にとって、人混みは天敵です。

先週の反省を生かし、あまり人がいなさそうなイオンモールに出撃しました。
思ったより人が少なく安心しました。

買い物の後はカラオケに行きました。
実は8年間ピアノを習ってたこともあり、カラオケには自信があります。

なかなか上出来ですね。
ちなみに今までで一番点数が高かったのは「カエルの合唱」です。

家に帰ってゆっくしていると大問題が発覚しました。
3月4月で60万円ほど銀行口座から消えていたのです。
半分くらいしか内訳を覚えていません。
流石にまずいと対策を考えます。
・・・!
いい案を思いつきました!
競馬で一発当てれば全て解決!!

ということで競馬好きの従兄に教えてもらいながら賭けていきます。
私の貯金と今日の夜ご飯がかかっています。
がんばれクイーンオブソウル!
運命はいかに・・・

ごちそうさまでした。
来週からも頑張っていきます!

CT事業部プログラムセクション/あああ