2023.05.11

楽しいGW

みなさま!
お久しぶりです。ヤマさんです。

今回はGWを挟む日記のバトンが回ってきましたので、
韓国の旦那の実家に帰省した時のことを話そうと思います。

今、韓国では日本ブームがすごいようで、特にサンリオのグッズをたくさん見かけました(笑)
画像はサンリオキャラのUFOキャッチャーです。ちなみにマイメロとクロミをゲットしました!

出店には、たこ焼き屋があったり、お寿司屋さんも増えているようでなんだか嬉しいですね…!
種類が面白くて「唐辛子味」「ガーリックチーズ味」「クリームチーズ味」という味があってビックリしました
(勇気が無く手が出せませんでした…)
プレーンのソース味を注文しましたがとっても美味しかったです!

かといって、韓国で日本食ばかりを食べるのもどうかと思い、サムギョプサルを食べてきました。
肉厚がすごくてとってもジューシーでした!

また帰省できる機会があれば色々なお話ができればいいなと思います!

空港で食べたバニララテ美味しかった~
それではまた日記のバトンが回ってきましたらお会いしましょう~!

CT事業部デザインセクション/ヤマさん