2023.05.18

GWの思い出in新潟

みなさま、初めまして。今年の4月に入社致しました、デザイナーのゆっころです!
GWに新潟へ帰省しましたので、楽しかった思い出と少しですが新潟を紹介していきます。

まず初めに、こちらは誕生日が近かったので家族がお祝いに買ってきてくれたケーキです。
新潟には美味しいものがたくさんありますが、私はケーキもクオリティが高いと思っています。
特にこのイチゴのタルトは私が今まで食べてきたケーキの中で一番おいしいと感動したケーキです!
リピートして何回目だろうというほどです・・・家族に感謝ですね!

次に、村上市にある笹川流れという新潟県では有名な海です。
この日はいつにも増して透明度が高く、キラキラと反射していて綺麗でした。
笹川流れには観光汽船があり、船に揺られながら迫力満点な景色とカモメたちに餌(かっぱえびせん)をあげることができます!
カモメの近さに終始驚きつつ、景色を楽しみました~

GW中はこの他にも地元の友達と遊んだり、美味しいものをたくさん食べました!
まだまだ新潟の魅力を伝えきれていないので、機会がありましたらまたお話しできればなと思います。
以上、「GWの思い出in新潟」でした!

GM事業部ディビジョン1/ゆっころ