2023.09.21

最近のよかったもの

こんにちは、溝野です。

久しぶりの日記です。
前回の日記は2020年みたいです、三年ぶりです。
早いですね~~~前回はコロナで自粛していましたが、今は会社に行けてます。色々変わりましたね。

今回の日記はここ一年ぐらいでハマった、買ってよかった物の話をしようと思います。

【Apple Watch】
Apple Watch買ってから明らかに運動量増えました、最高。

【ジャストダンス2022_Switch版】
ダンスをするゲームです、楽しく運動できます。

【ペット】
実家を出てから犬に会えなくなり、精神状態がおかしくなっていたところをコイツうちの子になる猫だ!と思える子に出会いました。
今じゃもう一匹増えて家の中暴れまわってます。
家が破壊されそうです、かわいいから許します。

【ルンバ】
朝7時に自動的に掃除してくれます。
飼ってる猫が二匹ともサイベリアンという長毛種&毛の量がヤバイのでこれがないと家が毛だらけです。

【RRR】
最高の映画です!!!観に行きましたか?行ってない????なぜ???????

映画館の爆音上映に友人と行く際、ちょっと気になってたRRRも上映してたのでまったく内容知らない状態で観に行ったんです。
浴びました、それはもう、全身にRRRを浴びました。
爆音上映なので耳がぶっ壊れるかと思いました、Apple Watchも「このままこの爆音浴び続けると耳がおかしくなるぞ」って警告通知を何回も出してくるくらいには。

見終わったあと、友人と酒を飲みながら2時間ほど語りつくしました。
初のインド映画、こんな最高なのかと。

なんかずっとかっこいい映像流れてるし、音はうるさいし、踊りだすし、頭ぐちゃぐちゃにされました。
演出がゲームのガチャなんですよ、常にSSR演出なんです。

グロいシーンいっぱいあるし、万人受けはしないです。

私と友人は狂ったように何回も映画館までRRRに会いに行きました。
ちなみに旦那も強制連行し、同じく何度も浴びたくなる状態にさせました。
多分五回は確実に映画館で観ました、これからも爆音上映がある度に全身にRRR浴びに行くと思います。
ちなみに家でも観れます、でも映画館で観たいんです。

写真はRRR観に行ったあと、「デリー」という店でインドカレー食べた写真です。
めちゃくちゃおいしかったです。

ただただRRRの話がしたいだけの日記でした。
このままいくと次回の日記当番来る頃にはRRR100回観てるかもしれないです。
ではまた数年後。

CT事業部デザインセクション/溝野