2023.10.19

いちご育て始めました

かなりお久しぶりです。Miωaです。
前回が3年前くらいということで、その間いろいろなところ行ったり
お気に入りのものを買ったりおいしいもの食べたりしているので
何書こうか悩みますね…!

最近はapple watchを購入してから散歩がより楽しくなりました!
が、睡眠と運動くらいしか使いこなせてないので
おすすめの機能とかアプリご存じな方は是非教えてください!

更に最近の嬉しかったことは、ワイルドストロベリーという植物の種が
発芽してくれたことです!
この子は今年の10月にあった東京ゲームショウで東京に行った際に
街中で配布してました。東京ってすごいな~

毎日ではないですが、20日くらいお水あげてたのですごく愛着沸いちゃって
発芽したときは声に出して喜んじゃいました(笑)
(今年の夏、誕生日プレゼントに友達からもらって初めて知った植物なのですが
その時は暑くて芽が生えて来てくれなかったので、なおさら嬉しくて)

種はいくつか埋めたのですが、1つだけ芽が出たのでこれから
成長を見守ろうと思います。真ん中に1つ出てきたのが可愛い。

…雑草だったら笑ってください。ではまた数年後に!

CT事業部デザインセクション/Miωa