2023.11.15

社員旅行

先日、社員旅行で岩手→宮城に行って参りました。
当日の大阪は雨が降り不安もありましたが、現地での天候は晴天までとはいきませんが、
なんとか持ちこたえてくれました。
岩手県での中尊寺(金色堂)は静かな雰囲気に包まれ、歴史的な価値を感じました。
撮影禁止なので写真を収めることは出来ませんでしたが、外は季節的にも紅葉が綺麗でした。

2日目は、日本三景の1つ松島に行きました。
こちらも行ったことがなかったので、良い経験になりました。
松島は自然の時間帯などで四大観と言われる絶景ポイントが見られるそうですが、
時間的に拝めることは出来ませんでしが、また機会があれば見たみたいと思います。

他にも色々な場所を見学して来ましたが、簡単ではありますがここまでとしておきます。
この旅行で新たな発見と思い出が出来て大変満足でした、また行きたいと思います。

CT事業部デザインセクション/-b