2024.01.24

人生初の

数年ぶりの日記になります、gamuです!
2024年なりたてですが私は今年初めておせちを食べました!人生初です!!
友人と集まって割り勘で高いおせちを食おうぜという話になって頼んだのですが
とても美味しかったです…!和洋折衷のおせちだったのですが、どの料理も最高でした。

そして同じく人生初のふぐ刺しも食べることが出来ました。
こっちは友人が食べたことない私のためにわざわざ買ってきてくれました!
個人的に身よりも皮が好みで、ずっと皮を食べてましたね…。
身も歯ごたえがコリコリしてて柔らかい味が美味しかったです!

途中の買い出しで七色の小籠包なんてものも補充されて面白かったです…味は普通においしい
小籠包でしたが食べてて脳がバグりました。

年末年始に一気に人生初を味わえてここ数年で一番楽しい年越しになったかと思います。
また来年もおせちを食べれたらいいな~なんて思いながらまた1年頑張って生きたいです。

CT事業部東京ディビジョン/gamu