2024.01.25

「つい最近」は大体遠い日

早いものでもう1月も終わりですね。
お久しぶりです。はっかです。
月日があっという間に過ぎ去っていきますが、今年も何卒宜しくお願い致します。

昨年末ではあるのですが、とあるゲームのオフラインイベントに参加してきました。
生放送の公開収録ということで少人数ではあったのですが、集まった人たちは積極的に交流されていて現地はなかなか盛り上がっていました。
普段こういったイベントに参加はしないのですが、ユーザー間での反応を感じられるのは楽しかったです。

会場に展示されていた等身大パネル。
ぬいぐるみやグッズを持参して一緒に自撮りなどされている方がたくさんいらっしゃいました。

それでは皆様、まだまだ冷え込む季節ですので体調にはお気を付けください。

CT事業部東京ディビジョン/はっか