2021.04.01
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

更新日:2023年4月10日

株式会社ラクジンでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の感染リスクを低減するための対応を行っております。
新型コロナウイルス感染症に関する対応は以下の通りとなっております。

[延長期間]
・令和5年1月1日~令和5年5月7日
(対応開始日:令和3年4月1日)

[勤務形態]
感染状況と公共交通機関の混雑具合を勘案し可能な限り リモートワークと時差出勤を行います
・リモートワークの実施
・時差出勤の実施

■対象者:大阪本社と東京オフィスの従業員

【その他感染拡大予防策】

1.マスク着用を含む咳エチケットと手指消毒 手洗いの慣行、日常の感染予防策の徹底
2.出社時の検温を義務化(※発熱・咳などの体調不良は出社を控える)
3.不要不急の勉強会及びセミナーの自粛
4.自社が主催する採用イベント・会合の自粛

社内イベントの開催については、事前に定めた基準・対策を満たしているかをチェックし、
内容により開催規模・開催方法の変更も含め出来る限り安全の確保に努めております。

当社は、今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※本対応は状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います

期間中は、ご不便をお掛けする場合がございますので大変お手数ですが
業務等のご連絡は担当者へ直接メールいただきますようお願いいたします。

下記お問い合わせにつきましては「各種お問い合わせ」からご連絡いただきますようお願いいたします。
・業務に関するお問い合わせ
・採用に関するお問い合わせ
・弊社への発注依頼に関して

期間中は、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。